お知らせ
2020/12/19やっぱり化粧水が大切!!スノーアペゼの化粧水美容
美しい素肌について考えたとき、やっぱり化粧水が大切です。

化粧水美容
スノーアペゼの化粧水美容をおススメします。
スノーアペゼの化粧水美容は、朝晩、肌の角質層に直接浸透させる化粧水で古い角質を自然に無理なくはがれ落として、スッキリしたお肌に配合の美肌成分が角質のすみずみまで行きわたることによって、肌本来の働きを高め、当時に素肌美を保つサポートを行う美容法です。

年齢とともに肌の水分が蒸発しやすくなるため、肌が乾燥しやすくなります。
さらに、大気や冷暖房、マスクの着用などで肌の乾燥に拍車をかけます。
肌の乾燥は肌トラブルの原因にもなります。
シンプルに肌のことを考えたとき、洗顔後につける化粧水がその後の肌の状態をかえます。

無添加のこだわりと弱酸性処方が、お肌が弱い方、化学物質に弱い方、肌荒れしやすい方、ニキビができやすい方、シミ、シワができやすい方にもおすすめです。

初回限定51%OFF化粧水



お肌のこと
30代から水分も油分も減少するという避けられない悲しい現象が起こります。
この現象が肌老化の最初の一歩。
肌表面の角質層は乾いた肌細胞でいっぱいとなり肌は乾燥します。
やがて、角質層が厚く硬くなって古い角質がはがれ落ちにくくなります。
古い角質が肌表面にたまると、肌はくすみ、シワっぽくなり、シミも濃くなり、茶褐色となって肌にピタッとはりついたようになります。肌トラブルのオンパレードです。
毎日、肌の下の基底層で生まれて、下から上がってきた新しい肌細胞は、通常、若い人で2週間かけて角質細胞となり、角質層を形成する担い手となります。
約2週間、角質層にとどまった後に順次垢となってはがれ落ちることで、肌のターンオーバーが順調になる皮膚の仕組みです。
角質層を形成した新しい肌細胞とはがれ落ちる肌細胞の数のバランスが必要です。




 

アクセス : 70

【初回限り2点合計約60%OFF/送料無料】化粧水とクリーム2点セットができました

お知らせ一覧

ページトップへ